« 朝空&夕空  秋の香り | トップページ

2017年3月26日 (日)

♪おしらせ~ブログお引越ししました~♪

御無沙汰しています。

急にブログがストップしてしまって、心配してくださった方々申し訳ありませんでした。
容量がいっぱいになったので、一度はココログプラスに変更したものの、いろいろ悩んだ結果、元に戻すことにしました。
そのため、その後の記事もかけず、オーバーしていまった記事をどうしようかと、いろいろ悩んでおりました。
まだ、変更はしていませんが近々変更するつもりなので、新しくパート2のブログを作成しました。
もし、興味があってのぞいてみたいなあ~
ともう方があればこちらへ来ていただければ嬉しく思います。
タイトルは野花の箱庭 part2   です。
野花の箱庭part2  で検索できます。
よろしくお願いいたします~

|

« 朝空&夕空  秋の香り | トップページ

コメント

こんばんわー
ご無事で何よりです、
俺はプラスで3部作なんですが、
今回の変更で、ボタン増えたので・・戻るのに。
今ニフからの撤退も視野に検討しています。

投稿: 現記写心 | 2017年3月27日 (月) 18時32分

clover現記写心さん

ご心配をおかけして申し訳なかったです。

何気なく始めたブログですが、何年か書き続けると、自分の子供のようで、大切にしたい気持ちが大きいです。

自分の歴史が詰まってるので、これからも書き続けていきたいなあー
頻繁にはなかなかできないけどネ!


それにしても三部作だなんて、すごいですぅー

投稿: 野花 | 2017年3月28日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547539/65068391

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おしらせ~ブログお引越ししました~♪:

« 朝空&夕空  秋の香り | トップページ